10/15, 16ソーシャルタワーマーケット

img_2496

今回で3回目となる出店で、毎年参加するのが楽しみなイベント。

とあるご縁がきっかけで参加させていただいておりますが、

できればお客さんで来たいなぁとよく思います。

会社の所在地は比較的中心地にあるものの、働いていても

あまり名古屋の街との繋がりを感じられなかったのが、

参加したことがきっかけでその認識が変化しました。

「こんなところに海苔屋さんが!!」とよく驚かれます・・・

そして意外にも若い方に海苔好きが多いことに驚きます。

海苔といえばやっぱり焼き海苔でしょう。

この美味しさは味付け海苔の比ではありませんね。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中